ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!



------------------------------

釣り以外のblog
http://islandhopper.sblo.jp/

アルバム
https://picasaweb.google.com/106583684122980646473

2014年11月28日

プラバー三兄弟(?)

GM狙いに向けて着々と準備が進みます。

プラバーでは小さすぎ、グリーブでは状況次第では大きすぎ。

ってことで、中間くらいのラディアを補充しました。

ラディアは7gと10gがありますが、今回は10gを購入。

プラバー三兄弟(?)

以前はメッキに効きそうな「シルバーベース×ピンク×オレンジ×銀」があったのですが、今は製造していないとか。。。

プラバー三兄弟(?)

トラウト用で売ってるので夜メッキに効きそうなのカラーが少ないのが少々不満ですが仕方ないですね。


元々付いているのは結構大きめのシングルフック。

ピンテールと同じ#10のトレブルに交換するとこんな感じになります。

プラバー三兄弟(?)

10gの重さならフックサイズが多少変わったところであまり影響は無いでしょう。

もうワンサイズ大きくても良いか?とも思いましたが、そのサイズならグリーブで攻められるので全部#10に交換しました。

プラバー三兄弟(?)


最後にプラバー三兄弟(?)を並べてみるとこんな感じ。

プラバー三兄弟(?)

これに、Dコンタクト(63、72、85)とピンテール(20)でGM攻略の準備完了です。

あとは釣るだけじゃ!
 
 



最新記事画像
04/02 アジを探しに。。。
元日恒例(?)正月メッキ
今年もそろそろ終了ですが。。。
09/13 川メッキ好調! 想定外の外道も!
09/04 TEAM爆釣FALCO 泉南アジングイベント
08/23 リベンジ川メッキ
最新記事
 04/02 アジを探しに。。。 (2016-04-02 23:30)
 元日恒例(?)正月メッキ (2016-01-03 12:08)
 今年もそろそろ終了ですが。。。 (2015-12-31 23:41)
 09/13 川メッキ好調! 想定外の外道も! (2015-09-14 17:04)
 09/04 TEAM爆釣FALCO 泉南アジングイベント (2015-09-14 15:28)
 08/23 リベンジ川メッキ (2015-08-23 23:08)

Posted by くにしゃま at 15:29│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。

GM期待しています。

自分は、30日の仕事終わりに行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

リベンジ、リベンジ♪
Posted by ヤセイヤセイ at 2014年11月29日 00:01
こんにちわ^^
準備万端ですねw
後は・・・ 爆釣するだけ?w
Posted by FALCO at 2014年11月29日 13:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プラバー三兄弟(?)
    コメント(2)