ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!



------------------------------

釣り以外のblog
http://islandhopper.sblo.jp/

アルバム
https://picasaweb.google.com/106583684122980646473

2015年01月01日

01/01 メッキで初釣り

明けましておめでとうございます。

初っ端から爆風ですが、先日からのリベンジもあり、会長を誘って夕まずめのメッキ狙いに。

途中、車から見える海岸線はまるで冬の日本海 ビックリ

信号待ちでは爆風で車は揺れるほどの最悪の条件 ガーン

それでも行ってしまうアホ二人組です。

到着して一投目で会長に25cmほどのメッキ ビックリニコニコ

それを見てテンションアゲアゲ!

すかさず私にもヒット! ニコニコ

01/01 メッキで初釣り
メッキ27cm
ラディア(サンセットライン)


その後一投一匹が続く爆釣モード ニコニコ

会長はリアルにダブルヒット! ビックリ

01/01 メッキで初釣り


ってことで、今日の私の釣果は

メッキ 20匹強(25~34cm)


サイズこそ25~34cmとレギュラーでしたが、短時間で20匹を越す爆釣で初釣りを飾ることができました。

 
 



タグ :メッキ

最新記事画像
04/02 アジを探しに。。。
元日恒例(?)正月メッキ
今年もそろそろ終了ですが。。。
09/13 川メッキ好調! 想定外の外道も!
09/04 TEAM爆釣FALCO 泉南アジングイベント
08/23 リベンジ川メッキ
最新記事
 04/02 アジを探しに。。。 (2016-04-02 23:30)
 元日恒例(?)正月メッキ (2016-01-03 12:08)
 今年もそろそろ終了ですが。。。 (2015-12-31 23:41)
 09/13 川メッキ好調! 想定外の外道も! (2015-09-14 17:04)
 09/04 TEAM爆釣FALCO 泉南アジングイベント (2015-09-14 15:28)
 08/23 リベンジ川メッキ (2015-08-23 23:08)

Posted by くにしゃま at 23:54│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんわ おつかれさまです^^
写真ありがとうございます 私の方にも使わせてもらいますw
短時間でしたが入れ食いになりよかったですw
初釣りはひとまず成功ですね^^
Posted by FALCO at 2015年01月02日 01:30
こんばんは~(^^)
爆風の中、初釣りお疲れさまでした~
結果良ければ、全て良し!ですね(^o^)
いいサイズ20匹 お見事です!
Posted by やまちゃん・・・やまちゃん・・・ at 2015年01月02日 02:27
あの爆風の中に行くのもすごいですが、釣れるのもすごいですね^ ^

風でルアーの動きに影響も出るでしょうに、それ以上にメッキの活性が高かったんですかね。

幸先のいいスタートですね!
Posted by ももじりももじり at 2015年01月02日 09:15
この天気で?
うーん。凍りそうです
しかも爆釣ですって?すごいですね!
今年もブログ楽しみにしています
Posted by こんさくら at 2015年01月02日 17:11
こんばんは。

新年早々、幸先がいいですね(^_^)

自分も、早く釣りに行きたいです(-_-;)

とりあえず、ボウズは避けたいところですが…。
Posted by ヤセイヤセイ at 2015年01月02日 18:48
>FALOさん

釣りができるかどうかの大博打でしたが、予想外の高活性でしたね。

なんだかんだ言ってもメッキはまずめ狙いですね。


>やまちゃんさん

かなりひさしぶりの爆釣だったのでテンションアゲアゲでした。

次はサイズ狙いですね。


>ももじりさん

ルアーが動く以前、着水後一巻き二巻きでアタックしてました。

ポイントに投げ込めれば釣れる状態でした。


>こんさくらさん

防寒バッチリで行ってますが、指先だけはどうにもなりません。

指先はビリビリ痺れながらやってましたが、体と気持ちは激アツでしたよ。

今年もよろしくお願いします。


>ヤセイさん

年末からショボいのが続いてたのと爆風が凄かったのでかなり不安だったんですが、高活性のメッキに助けられました。

この調子で一年間突っ走れたら嬉しいのですが。。。

どう考えても無理ですよね。

今年もよろしくお願いします。
Posted by くにしゃまくにしゃま at 2015年01月02日 22:27
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね(^^)

しかし幸先よい釣果!
今年は(も)よい事ありそうですね!
Posted by たっさんたっさん at 2015年01月04日 04:08
>たっさん

あけましておめでとうございます。

この調子で一年間いきたいですね。

今年もよろしく!
Posted by くにしゃまくにしゃま at 2015年01月05日 11:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
01/01 メッキで初釣り
    コメント(8)