ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!



------------------------------

釣り以外のblog
http://islandhopper.sblo.jp/

アルバム
https://picasaweb.google.com/106583684122980646473

2015年12月31日

今年もそろそろ終了ですが。。。

いや~、長いこと放置状態になってしまいました。

m(_ _)m

っていうか、今年はあまり釣りにいけてませんでしたね。

今年も残すところあとわずかとなってしまいましたが、9月以降の釣行を全くアップしていませんでしたので簡単に記録しておきます。


■■■■■■■■■■■■■■■

09/04~09/05 泉南にて「TEAM爆釣FALCO」のアジングイベント

みんなでワイワイとダベリングしながらのアジングで久しぶりに楽しい一日を過ごさせていただきました。

釣果は?っていうと。。。

泉南レギュラーサイズのアジ10匹くらいだったかな?


■■■■■■■■■■■■■■■

10/09 珍しくタチウオなんかを狙ってみたが。。。

なんかカマスやタチウオが良く釣れてるって情報を入手し、ちょこっと狙いに行ってみようかと。。。

夕まずめからカマスを狙うも回りに人も含めて全く気配なし。

小一時間ほどであっさり諦め、私にしては珍しくワインドで狙いに行ってみることに。。。

が、しかし。。。

ここでも。。。

ぼぅずですが、なにか?


■■■■■■■■■■■■■■■

10/29~10/30 久しぶりのアジング

お初ポイントをピックアップして数ヶ所回ってみるものの。。。

ネンブツダイやオオスジイシモチ(コスジイシモチ?)などなど。。。

こんなんばっかり。。。
今年もそろそろ終了ですが。。。

常夜灯横の船陰から
今年もそろそろ終了ですが。。。

やっとこさの一匹目 ♪♪♪
今年もそろそろ終了ですが。。。

最後にハタンポ追加で五目達成!
今年もそろそろ終了ですが。。。

って感じで、気合入れて行った割には貧果に終わってしまいました。

結局これが今年の釣り納めってことで一年が終了~!

相変わらずの放置状態になりがちだと思いますが、来年も宜しくお願いしま~す♪
 
 




最新記事画像
04/02 アジを探しに。。。
元日恒例(?)正月メッキ
09/13 川メッキ好調! 想定外の外道も!
09/04 TEAM爆釣FALCO 泉南アジングイベント
08/23 リベンジ川メッキ
08/18 近くの河川の中流域(?)で
最新記事
 04/02 アジを探しに。。。 (2016-04-02 23:30)
 元日恒例(?)正月メッキ (2016-01-03 12:08)
 09/13 川メッキ好調! 想定外の外道も! (2015-09-14 17:04)
 09/04 TEAM爆釣FALCO 泉南アジングイベント (2015-09-14 15:28)
 08/23 リベンジ川メッキ (2015-08-23 23:08)
 08/18 近くの河川の中流域(?)で (2015-08-18 22:12)

Posted by くにしゃま at 23:41│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんは。

もう今年も終わりですね。
自分も、放置してますが…(⌒-⌒; )

とりあえず、釣りは2月以降にしか行けそうにないです(~_~;)

春イカ、春アジ?を目標に悶々と過ごします。
また来年も、よろしくお願いします。
Posted by ヤセイヤセイ at 2015年12月31日 23:46
こんばんは~(^^)
もう今年も終わりですね…
私も長らくブログを放置しておりました・・・^^;
来年もよろしくお願いしますね~♪
良いお年をお迎えください(^○^)
Posted by やまちゃん・・・やまちゃん・・・ at 2015年12月31日 23:59
>ヤセイさん

私は早速行ってきましたよ。

恒例の(?)正月メッキ♪

結果は後程。


>やまちゃんさん

TEAMの方もあまり書き込みもできず心苦しいのですが。。。

今シーズン、みなさんのアジング釣果が急に伸びましたよね。

実はかなり焦ってるんで今年はガンガン行きますよ。(たぶん?)

こちらこそよろしくです。
Posted by くにしゃまくにしゃま at 2016年01月02日 08:31
こんばんわ^^
明けましておめでとうございますw
ぽつぽつとは釣りに行ってたんですねw
今年も宜しく御願いします^^
Posted by FALCO at 2016年01月02日 18:53
>FALCOさん

まだ暖かうちはポツポツと行ってましたが、寒くなると出不精になりますね。

昨年は色々とお世話になりました。
来年も(既に今年になってますが)宜しくお願いします。
Posted by くにしゃまくにしゃま at 2016年01月03日 10:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もそろそろ終了ですが。。。
    コメント(5)