ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!



------------------------------

釣り以外のblog
http://islandhopper.sblo.jp/

アルバム
https://picasaweb.google.com/106583684122980646473

2016年04月02日

04/02 アジを探しに。。。

暖かくなってきて、そろそろ中アジシーズン到来?

ってことで、ちょこっと昨年のポイントの状況を確認しに行ってみました。


が、、、

着いてみると予想外の強風 ビックリ

ちっとも暖かくないし。。。

めちゃ寒いし。。。 ガーン

って言うか、

正面からの強風で釣りにならん!

JHを1.2gに替えてもほとんど飛びましぇ~ん ガーン

思いっきり投げたはずのJHが風に押し戻され、なんと足元の岸壁際でヒット!

ずっしり重たいこの感触は。。。

04/02 アジを探しに。。。
25cmくらいの良型ガッシー♪


お決まりのぼぅず逃れ達成で撤収!


ってことで、今日の釣果は

ガシラ 1匹(25cmくらい)


先行者のお話では、夕方にそこそこのサイズのアジが釣れてたようですが。。。

夜のアジングにはまだちょっと早かったようですね。
 



タグ :ガシラ

最新記事画像
元日恒例(?)正月メッキ
今年もそろそろ終了ですが。。。
09/13 川メッキ好調! 想定外の外道も!
09/04 TEAM爆釣FALCO 泉南アジングイベント
08/23 リベンジ川メッキ
08/18 近くの河川の中流域(?)で
最新記事
 元日恒例(?)正月メッキ (2016-01-03 12:08)
 今年もそろそろ終了ですが。。。 (2015-12-31 23:41)
 09/13 川メッキ好調! 想定外の外道も! (2015-09-14 17:04)
 09/04 TEAM爆釣FALCO 泉南アジングイベント (2015-09-14 15:28)
 08/23 リベンジ川メッキ (2015-08-23 23:08)
 08/18 近くの河川の中流域(?)で (2015-08-18 22:12)

Posted by くにしゃま at 23:30│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは~(^^)
お久しぶりですね~
久しぶりの釣行でキャストのやり方忘れていませんでしたか?((((((^_^;)
Posted by やまちゃん・・・やまちゃん・・・ at 2016年04月03日 13:55
おはようございます!

ボウズ逃れのガッシーと言えばくにさんですね(笑)

ナイスなサイズで良いですね(^^)
Posted by たっさんたっさん at 2016年04月06日 06:05
>やまちゃんさん

かろうじて覚えてました。

でも風とお友達にはなれませんでした。


>たっさん

ぼうず逃れにはやっぱガッシーでしょ。 (^-^)v
Posted by くにしゃまくにしゃま at 2016年04月08日 10:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
04/02 アジを探しに。。。
    コメント(3)