ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!



------------------------------

釣り以外のblog
http://islandhopper.sblo.jp/

アルバム
https://picasaweb.google.com/106583684122980646473

2014年11月15日

11/14 泉南パーティー

昨夜は 「TEAM爆釣FALCO」 の泉南パーティー

夜9時頃から泉南のとある漁港に続々と集結していたようです。

今回はチームメンバー以外の方々も参加いただき総勢22名と盛況のうちに終了いたしました。


で、私は仕事があるので、いつもの如く深夜2時からの参加。

集合場所に行ってみると、駐車場には車がずら~っ!


到着して、まずは漁港の端に広げられた宴会場(?)へ!

遅い時間にもかかわらず15名以上の方々が残っています。.

他の漁港に出稼ぎに行ってる方もいらっしゃるようで、20名近くいらっしゃる?

中には私の到着を待っていてくれた奇特な方もいらっしゃって、嬉しい限りです。 ニコニコ


早速、タコオヤジさん差し入れの絶品タコをいただいたり、熱々のラーメンで体を温めたり… ニコニコ

「まだ釣りしてへんし、体なんか冷えてへんやろ!」 って気もしますが…


体も温まったところで釣りでもすっか!

で、みなさんのお話を聞いてみると…

ロリメバくらいしか釣れない? ガーン


爆風の中、アジを探しに漁港内をぐる~っと探索することに。

いつものアジングエリアから探りますが、ま~~~ったく反応なし ガーン


反対側の船の間を丹念に探ってみると

クッ、ククッ!

プルプル!

いや~久しぶりの小物の感触♪ ニコニコ

上がってきたのは思いっきり小物

目、デカッ!

11/14 泉南パーティー
メバル9cmくらい
JH0.6g+活アジ(ナチュラルパールグロウ)


こんなのが何匹か釣れて…


ちょっとサイズアップ ニコニコ

それでも。。。

目、デカッ!

11/14 泉南パーティー
メバル13~14cmくらい
JH0.6g+活アジ(ナチュラルパールグロウ)



今日一番の大物っぽい ニコニコ

やっぱ。。。

目、デカッ!

11/14 泉南パーティー
メバル14cm
JH0.6g+活アジ(ナチュラルパールグロウ)



結局アジは見つからず、今日の私の釣果は

メバル 7~8匹(8~14cm)


しばらく漁港脇で皆さんとダベリングした後、4:00ごろ解散。

はらぺこ組は久しぶりのヨッシャ食堂でワイワイして解散となりました。

みんなでワイワイしながらの釣りはとっても楽しいですね。

次回も楽しみです。


最後になりましたが
言い出しっぺ(幹事役)のでんさんはじめ、会長、みなさんお疲れ様でした。
 




タグ :泉南メバル

最新記事画像
04/02 アジを探しに。。。
元日恒例(?)正月メッキ
今年もそろそろ終了ですが。。。
09/13 川メッキ好調! 想定外の外道も!
09/04 TEAM爆釣FALCO 泉南アジングイベント
08/23 リベンジ川メッキ
最新記事
 04/02 アジを探しに。。。 (2016-04-02 23:30)
 元日恒例(?)正月メッキ (2016-01-03 12:08)
 今年もそろそろ終了ですが。。。 (2015-12-31 23:41)
 09/13 川メッキ好調! 想定外の外道も! (2015-09-14 17:04)
 09/04 TEAM爆釣FALCO 泉南アジングイベント (2015-09-14 15:28)
 08/23 リベンジ川メッキ (2015-08-23 23:08)

Posted by くにしゃま at 12:53│Comments(9)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

行けなかったのが残念ですが、実家でとらふぐのフルコースを食べてます^ ^
Posted by ももじりももじり at 2014年11月15日 14:00
こんにちは。

楽しそうですね(^_^)

釣果は、アレですけど…
気の合う仲間とするのは、
やっぱいいですね(^_^)
Posted by ヤセイヤセイ at 2014年11月15日 15:11
お疲れさまでした
爆風でかなり寒かったですが
みなさん楽しんでましたね

私もロリメバル×5でした
アジはどこに行ったんでしょうね (-_-;)







アニ
Posted by ヤマブラヤマブラ at 2014年11月15日 16:40
こんにちわ お疲れ様です^^
メバルの目が・・・ デカ過ぎですねw
アジもいまいちメバルも目がでかいだけ・・・w
釣りに関しては楽して楽しめない状況ですね・・・w
逆にそういう時だからみんなで集まっての雑談もいいのかも・・・w
Posted by FALCO at 2014年11月15日 16:54
あの日、漁港にあれだけ車が集まっていたのは
そんなイベントをされていたからなんですね
おかげで漁港に御チームの方々が散らばっていて邪魔でした
ちなみに漁港の一角を占有するようにたむろされていましたが
漁港には使用許可の提出はされていたのでしょうか
されておらず、こういったイベント開催で漁港関係者の反感を買い
漁港での釣り禁止や夜間立入り禁止措置へ繋がらないように
配慮して欲しいと思います
勿論大所帯チームとして活動されているようですし、その点は
大丈夫なんですよね

釣り場はあなた方だけの場所ではありませんし
私の所有地でもございませんが釣り場への配慮、釣り人の
貴重な活動場所が制限されることの無いようにして下さい。
Posted by その日そこへ釣りに行った第三者 at 2014年11月15日 17:27
>ももじりさん

フグいいですねぇ。

また次の機会にご一緒しましょう。


>ヤセイさん

釣りには身が入りませんが、正直楽しいです。

メンバー外の参加も原則OK!

遠くて難しいと思いますが、機会があればヤセイさんも参加してください。


>ヤマブラ アニさん

お疲れ様でした。

私は2:00到着だったのですが、その時間にはまだいらっしゃったようですね。

せっかくご参加いただいたのに、挨拶もせず申し訳ないです。(反省)

またご一緒しましょう。


>FALCOさん

爆風で状況が悪かったこともあり、ガッツリ釣り組よりダベリ組みの活性が高かったですね。(いつものことかw)

釣りにしろ親睦にしろ、それぞれが楽しい時間を過ごせたようで何よりですね。

また、やりましょう!(って、私はお膳立てされたところに後から行くだけですが・・・)
Posted by くにしゃまくにしゃま at 2014年11月15日 18:58
>その日そこへ釣りに行った第三者さん

イベントというほどではありませんが、広い漁港とはいえ十数人が集まっていれば、少なからず違和感は与えていたのかも知れませんね。

マナーを守りながら他の釣り人さんはじめ漁港関係者の方々にもご迷惑をお掛けしないよう配慮していきますのでご理解のほどお願いいたします。
Posted by くにしゃまくにしゃま at 2014年11月15日 18:58
おはようございます!

先日はお疲れ様でした。
挨拶もそこそこで行ったり来たりで最終的には諦めきれず他に行ってしまいましたが…

来月はがっつりアジングどうでしょうか(笑)
Posted by たっさんたっさん at 2014年11月17日 02:30
>たっさん

出稼ぎにも思うような結果にはならなかったみたいですね。

来月はガッツリ行きたいです。
Posted by くにしゃまくにしゃま at 2014年11月18日 11:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/14 泉南パーティー
    コメント(9)