ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!



------------------------------

釣り以外のblog
http://islandhopper.sblo.jp/

アルバム
https://picasaweb.google.com/106583684122980646473

2012年11月01日

今週末はどうしよう?

術後の経過も概ね良好、今日の検査の結果「釣り行ってもいいよ」と先生のお許しを頂きました。ニコニコ

もちろん海水が目に入らないように細心の注意は必要なんですが

とりあえずは

良かった!良かった!

で、週末の天気予報をチェックしてみると…

えらい寒そうやなウワーン

なに狙う?

近場にしとこっかな?

根性で泉南まで行く?

寒いし自粛する?

う~ん、どうしよう?


まぁ、焦らんでも明日の仕事中にゆっくり考えりゃいっかニコニコ

鍋の季節にはこんなんもいいね
今週末はどうしよう?
って、簡単に釣れるわけねぇだろびっくり



最新記事画像
04/02 アジを探しに。。。
元日恒例(?)正月メッキ
今年もそろそろ終了ですが。。。
09/13 川メッキ好調! 想定外の外道も!
09/04 TEAM爆釣FALCO 泉南アジングイベント
08/23 リベンジ川メッキ
最新記事
 04/02 アジを探しに。。。 (2016-04-02 23:30)
 元日恒例(?)正月メッキ (2016-01-03 12:08)
 今年もそろそろ終了ですが。。。 (2015-12-31 23:41)
 09/13 川メッキ好調! 想定外の外道も! (2015-09-14 17:04)
 09/04 TEAM爆釣FALCO 泉南アジングイベント (2015-09-14 15:28)
 08/23 リベンジ川メッキ (2015-08-23 23:08)

Posted by くにしゃま at 23:09│Comments(5)
この記事へのコメント
う〜ん悩みますね(´・_・`)

気温も気になりますし…

当たれば入れ食い、ハズレれば…恐ろしい事に

いや、しかし寒くなれば冬パターンの釣りがあります!
Posted by 犬神スケキヨ犬神スケキヨ at 2012年11月01日 23:29
順調に回復してるみたいで
良かったです(*^^*)

泉南方面は最近
北風が強くて
釣りがしにくい状況です。

それとブログの更新は
まだなんですが
あの呪文を唱えた次の日も
彼女の(おーり)と
和歌山に行きましたが
ぼぉずでした(;o;)
Posted by yoshiori(よっしー) at 2012年11月02日 03:54
>犬神スケキヨさん

泉南でアオリとアジを狙うか?
久しぶりに湾奥を探るか?
いまだ悩み中です。

それにしても、昼間っから予想以上に寒いんですけど…


>よっしーさん

和歌山まで行ってやっちゃいましたか。
もしや二人そろってですか?

恐るべし呪文の威力!
Posted by くにしゃまくにしゃま at 2012年11月02日 12:46
いやぁ二人揃って

ぼぉずでしたよ(笑)

是非、僕達の分も頑張って下さい!
Posted by yoshiori(よっしー) at 2012年11月02日 20:40
>よっしーさん

頑張りま~す。
Posted by くにしゃまくにしゃま at 2012年11月02日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末はどうしよう?
    コメント(5)