ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!



------------------------------

釣り以外のblog
http://islandhopper.sblo.jp/

アルバム
https://picasaweb.google.com/106583684122980646473

2014年05月02日

シェーラザードSZ-632XUL

ヤリエさんからいよいよロッドが発売されるようですね。

「○○専用ではなく、このロッドで狙えるあらゆる魚を相手にしてほしい」って…

一本で何でも釣るっていう私のスタイルにも合ってたりしますね。ニコニコ

今使ってる激安ロッドに満足はしているのですが、ヤリエファンの私としては気になるところです。


トルザイトリング採用で
本体価格39,800円(税別)

時間的に試釣会にも取扱店にも行けないし…ウワーン

触る機会があれば、その時に検討してみることにしましょう。


詳しくはヤリエさんのHPで
釣具メーカーヤリエ新着情報
 



最新記事画像
04/02 アジを探しに。。。
元日恒例(?)正月メッキ
今年もそろそろ終了ですが。。。
09/13 川メッキ好調! 想定外の外道も!
09/04 TEAM爆釣FALCO 泉南アジングイベント
08/23 リベンジ川メッキ
最新記事
 04/02 アジを探しに。。。 (2016-04-02 23:30)
 元日恒例(?)正月メッキ (2016-01-03 12:08)
 今年もそろそろ終了ですが。。。 (2015-12-31 23:41)
 09/13 川メッキ好調! 想定外の外道も! (2015-09-14 17:04)
 09/04 TEAM爆釣FALCO 泉南アジングイベント (2015-09-14 15:28)
 08/23 リベンジ川メッキ (2015-08-23 23:08)

Posted by くにしゃま at 16:05│Comments(9)
この記事へのコメント
こんにちは!

ムラムラしてますね(*^^*)

触る前から そんなにムラムラしてたら

手に触れたら最後。。。

気がついたらレジの前ですよ( ; ゜Д゜)

それにしても良いお天気ですねー。

昨日 和歌山に友達を迎えに

運転しながら

加太~とっとパークが見えたのですが

まるで満員電車のような人でした。

GW中は多そうですねー。。。
Posted by yoshioriyoshiori at 2014年05月02日 16:27
>yoshioriさん

手にしたら最後!

にならない為、触りに行くときにはお金は持って行きません!

衝動買い対策にはこれが一番。

今晩は月に一度の「たっさん会」という釣り会で泉南に出ます。

GWの昼間、加太やとっとパークなんかはもの凄い人手でしょうね。

深夜はそうでもないですよ。

よっしーさんは平日の方が都合がいいんですよね?

連休明け辺りにそろそろ行きませんか?
Posted by くにしゃまくにしゃま at 2014年05月02日 16:43
こんにちは!

ソリッドモデルならば…

やけど興味そそられますね(^^)
Posted by たっさんたっさん at 2014年05月02日 16:58
こんばんは。

エイト本店であれば見てみます^ ^

良さそうな感じですが見てみないとね〜
Posted by ももじりももじり at 2014年05月02日 20:29
>ももじりさん

触ったら教えてください。

メチャ気になってます。
Posted by くにしゃまくにしゃま at 2014年05月02日 20:45
こんばんは。

今年のライトゲームモデルは、
『トルザイトリング』搭載が、主流になってきますね(^_^)

自分は、アブから出る新しいベイトフィネスモデルが気になります(^_^)


う~ん、欲しい物が色々あります…(~_~;)
Posted by ヤセイヤセイ at 2014年05月02日 22:39
>ヤセイさん

トルザイト、良さそうな話を聞きますが高いです。

一年くらいしたら少しは安くなるのでしょうか?

さぁ、今日も激安ロッド持って出撃してきます。
Posted by くにしゃまくにしゃま at 2014年05月02日 22:56
おはようございます(^^)

エイトで、触ってきましたけど・・・柔らかいけど、バットもしっかりしてて良さそうでしたよ♪
値段が安ければね^_^;
Posted by 夕焼けジョニー at 2014年05月03日 09:10
>夕焼けジョニーさん

柔らかいけどしっかり。

良い響きです。

ただ価格が…

情報ありがとうございます。
Posted by くにしゃまくにしゃま at 2014年05月03日 20:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シェーラザードSZ-632XUL
    コメント(9)