ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!



------------------------------

釣り以外のblog
http://islandhopper.sblo.jp/

アルバム
https://picasaweb.google.com/106583684122980646473

2015年01月26日

1/25 「TEAM爆釣FALCO」移設

私の所属チームのサイトが変更になりました。

Anglexが突然の閉鎖! ビックリ

それも
私が携帯を紛失して、状況を全く把握できないスキを突かれました。

さすがに会長他メンバーの対応が早い! ニコニコ

私が状況を知らない間に新たなサイト内に立ち上がってるし ビックリ


って事で、移設先は
 http://www.fimosw.com/s/FALCO

1/25 「TEAM爆釣FALCO」移設

改めて宜しくお願いします。

サイドバーに貼り付けてるバナーのリンクも変更したので、バナーからも行けますよ~ ニコニコ
 
 



最新記事画像
04/02 アジを探しに。。。
元日恒例(?)正月メッキ
今年もそろそろ終了ですが。。。
09/13 川メッキ好調! 想定外の外道も!
09/04 TEAM爆釣FALCO 泉南アジングイベント
08/23 リベンジ川メッキ
最新記事
 04/02 アジを探しに。。。 (2016-04-02 23:30)
 元日恒例(?)正月メッキ (2016-01-03 12:08)
 今年もそろそろ終了ですが。。。 (2015-12-31 23:41)
 09/13 川メッキ好調! 想定外の外道も! (2015-09-14 17:04)
 09/04 TEAM爆釣FALCO 泉南アジングイベント (2015-09-14 15:28)
 08/23 リベンジ川メッキ (2015-08-23 23:08)

Posted by くにしゃま at 18:03│Comments(6)
この記事へのコメント
私もバナーを試行錯誤して直しました^ ^
Posted by ももじりももじり at 2015年01月26日 20:17
おはようございます!

ほんま突然でしたね(^_^;)

心機一転頑張っていきましょう!
Posted by たっさんたっさん at 2015年01月27日 06:24
>ももじりさん

突然のことで焦りましたが、何とか対応できたみたいでほっとしました。


>たっさん

新たな気持ちになれて良い効果もありましたね。

前向きに捉えましょう。
Posted by くにしゃまくにしゃま at 2015年01月27日 11:22
こんにちわ^^
1月23日PM18時過ぎ突然の閉鎖から30人以上の連絡先の分かるメンバーにメール送信後かかって来た方から順番に電話対応で1人ずつ事情説明と今後のチーム対応をしていき1月24日にサイト移動して色々な対応をしていたのですがやっと基本的な事が一段落して落ち着きましたw
メール送って返事のあった方は@2人が出張帰宅後登録という事で全員が再度集まってくれた事は大変嬉しい事です^^
連絡先が分からない方はこちらから連絡出来ないのでもしここを見て気付いたらいつでも連絡下さい^^
サイト閉鎖があっても即座に集結してみんなで協力しあって再構築出来るチームであった事が私はとっても嬉しいし誇りを持てます
fimoという超大型サイトでも チーム盛り上がりランキング 1位 をもらえる位結束力の有るチームになってる事もメンバーみなさんの努力の結果で大変ありがたいです
くにさんも知らない間にこういう記事を立ち上げてもらい感謝です^^
TEAM 爆釣 FALCO 会長 FALCO からもここをお借りして・・・

皆様この度は色々と御迷惑をおかけしていきなりのサイト移動大変申し訳ありませんでした<m(__)m>
これからも皆様の気持ちに答えれる様に会長としてよりいっそう頑張って行きますので宜しく御願いします<m(__)m>

くにさん本当にありがとうございます<m(__)m> 

TEAM 爆釣 FALCO @会長 FALCO
Posted by FALCO at 2015年01月27日 11:35
こんばんは~(^^)

突然の閉鎖に驚きましたね・・・
最初はなにがなんだか全然分からなかった・・・((((((^_^;)

23日の夜に居ても経っても我慢しきれず、会長に連絡をし
事情をお聞きしました・・・。

ただ、どんな事情であろうと閉鎖するのは無料のサイトですので
仕方がないことですが、バックアップ方法等の記載は一切なく、
運営側に連絡しても返答はなく、不親切というか知らん知らん~ですね・・・。

普通のブログはバックアップはできるのに、アングレックスは
どうもバックアップ機能はないようですね・・・(T_T)
Posted by やまちゃん・・・やまちゃん・・・ at 2015年01月28日 00:31
>FALCOさん

どういたしまして。

心機一転で頑張りましょう♪


>やまちゃんさん

バックアップの機能ぐらい準備して欲しいですよね。

私はこっちがメインだったので助かりました。
Posted by くにしゃまくにしゃま at 2015年01月30日 11:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/25 「TEAM爆釣FALCO」移設
    コメント(6)