ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!



------------------------------

釣り以外のblog
http://islandhopper.sblo.jp/

アルバム
https://picasaweb.google.com/106583684122980646473

2013年01月17日

1/17 堺周辺で

昨日は仕事が遅くまでかかったので、何人かのスタッフを送るついでに湾岸部に寄り道をしてきました。

堺周辺で釣れるところはないものかと

地図を見ながらぐる~っと回ってみました。

しかし竿を出せそうな場所は見つかりません。

それでも初めてのポイント(私が初めてなだけ)を何ヶ所かチェックしてきました。

シーバスやチヌが釣れそうなポイントはありましたがアジ・メバルは不明です。

一般に知られたポイントだと思うのでネットで検索すれば実績は調べられるでしょう。

で、30分×数ヶ所の釣果は

じゃ~~~んびっくり

1/17 堺周辺で
JH1.0+アジソフトR(クリアチャートグロー2.1)

ちょっとピンボケで、パッと見アジに見えませんか?

見えない?

やっぱ無理か…ガーン

今年の一匹目は

予想通り

ぼうず逃れ

チーバス(20cm弱)でした。



タグ :シーバス

最新記事画像
04/02 アジを探しに。。。
元日恒例(?)正月メッキ
今年もそろそろ終了ですが。。。
09/13 川メッキ好調! 想定外の外道も!
09/04 TEAM爆釣FALCO 泉南アジングイベント
08/23 リベンジ川メッキ
最新記事
 04/02 アジを探しに。。。 (2016-04-02 23:30)
 元日恒例(?)正月メッキ (2016-01-03 12:08)
 今年もそろそろ終了ですが。。。 (2015-12-31 23:41)
 09/13 川メッキ好調! 想定外の外道も! (2015-09-14 17:04)
 09/04 TEAM爆釣FALCO 泉南アジングイベント (2015-09-14 15:28)
 08/23 リベンジ川メッキ (2015-08-23 23:08)

Posted by くにしゃま at 18:07│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは!

アウェイでの釣りは楽しいですよね~♪
釣れても釣れなくても、自分の引き出しが増えるのはうれしいものです^^
Posted by じゅに at 2013年01月17日 20:28
結果オーライ( ´ ▽ ` )ノ

なんでも釣れたらええのです
Posted by 犬神スケキヨ at 2013年01月17日 21:25
こんばんわぁ(^-^)

彼氏の(よっしー)です!

釣れるだけ羨ましいっす!

堺は地元なんですが

釣り師を狙った車上荒らしが

多いみたいなので

気をつけて下さいね(>_<)
Posted by yoshioriyoshiori at 2013年01月17日 21:45
>じゅにさん

初めてのポイントはワクワク感が違いますね。

今回のテーマはテトラ。

今回はJH単体で探りましたが、ゴロタやテトラでフロートリグを上手く使ってみたいので、次回に試行錯誤してみます。


>犬神スケキヨさん

はいっ♪

「次こそは!」と気合も入ります。


>よっしーさん

よっしーさんは堺だったんですね。

てっきり泉南それも淡輪周辺だと思い込んでいました。

この辺(浪速区)も車上荒らし多いですよ。

私は助手席のガラスを割られて1000円以下のウィンドブレイカーを盗られたことがあります。

盗難の被害より、ガラス代の6万がメチャクチャ痛かった…
Posted by くにしゃまくにしゃま at 2013年01月17日 23:45
おはようございます(^o^)/

何処にでも、居るんですね
チーバス…(´・_・`)

引きは面白いけど、厄介な奴です(~_~;)

もうアジも終わりなんですかね〜?
Posted by ヤセイヤセイ at 2013年01月18日 08:18
>ヤセイさん

ほんまにどこにでも居ます。

やっかいで要らん奴ですが、何も釣れていない時にはちょっと嬉しいかも。
Posted by くにしゃまくにしゃま at 2013年01月18日 13:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/17 堺周辺で
    コメント(6)